☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
さて さて 先日の惨事にはその前話があるのです

この日仕事前に時間が少し余分だったので 家から道路を挟んだ公園に行った
秋めいてそろそろ ダニも蚤も減っただろうからと

久しぶりの公園に入り 紅葉や滝を眺めてブラブラ
するとサンボが急に階段を上り始めた
母もダークもそんな予定は無く歩いていたのに。。。
ダークは突然の進路変更にコケタ

「サンボ~もどれっ」と叫ぶ母に慌てて階段駆け下りてきたサンボ
階段が苔でぬめって居た為にスッテンコロリンと転げ落ちてきた
自分でも驚いたらしく片足上げたまま ここ痛いの目線
「足着ける?抱っこは無理だからね」と言いながら見ると普通に歩くので

折角の公園に行き 結果ダーサン痛い目にあっちゃたのでたいさ~ん

外水道で足洗いの順番待ちのサンボ
ロングリードのロックをしてなかった私が一番悪いのだけど
昼間だし こんな時間だしと。。。

すると来るんだよね 郵便屋さん この時間に
真夏の間はこの時間家に篭っていたのですっかり忘れていたわ

伸びりゃ 伸ばして進みますのサンボだもんね

こういうときには頭の中で一瞬なのに多くの思いが巡る

リードを素手で引くと手が切れる

放置では郵便屋さんに吠え掛かる

足で踏んで止めるかリードの伸びを。。。

いやっ。。。過去それで痛い目に遭わされたしなぁ

がっ スローモションで走り行くサンボが目に入る・・・・
気がつけば手でリードを握るが どこか自分をかばい緩い握りだし

でも 声はでかい
声で慌てて戻るサンボは偉いが 戻る過程が含まれて居ない行動の私

後ろに下がった時に水場に貼ってあるレンガに引っかかり転倒体制模様

そうして見事に後ろに重心を持っていかれた私は
昔尾骶骨にヒビが入っているから 庇いつつ尻餅
この庇いつつが仇となり 更に後ろにバランス崩して 壁とこんにちは

この時には頭とお尻と指だと思ったけれど
仕事に行く頃にはあちらこちらから

「私も 僕も オイラも あたいも」って体中から抗議の嵐で参ったわ
いつもだけれど サンボとの惨事には
ここがこうなって これはこうなったと云う説明が出来ない事が一番不思議で仕方無い

まぁそんな訳ですが 働き始めたお陰か思ったより長引かなくて
今日こそ矯正に行くわ
その前に散歩 又 何かハプニングがあっても矯正で治るから先に散歩だわっ
1
僕もあんよ痛かったですよ~
皆さんも濡れた所は ゆっくり ゆっくり 歩いてくださいね
危険ですから

次回は僕の男の散歩のお話です
僕も男になるべく修行してますよ お兄ちゃんに 追いつけ 追い越せってねっ
スポンサーサイト

|10-17|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

