☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
先週 栃木のシュナ友さん宅にて 犬友さん数名で栗拾い大会
その模様は後日 頑張ってUPしますが
普段 サンボの子守に追われるダークもこの日は
拾いお庭なので ノーリードで遊ばせて戴きました

ダークは天にも昇る心地
シュナ友ママに抱っこしてもらったり
でも私は言ったよ
「腕しびれるよ~」ってね
案の定 最後は長男に 下ろしても良い?って聞いたそうな

そんな中 勿論当然集合写真でしょ
犬のOFF会だもの 撮りますよ

スタンダード組は並び順を間違えると大変な惨事になるけれど
今回はまぁ まぁの・・
殆どが抱かれたと云う事もあるけれど

さぁ 撮りましょう
って そこで揉めているのは誰よ

1_20081002114735.jpg

離れろ 離れろ 耳を触るな 

とダークさん激怒ですか?
そんなに怒らなくてもいい気もしますが
サンボ・・・日頃の行いが悪い過ぎるんだよ


2_20081002115002.jpg

にぃちゃん 怒らないで下さい
これで良いですか? 僕一杯小さくなります
後ろに大きなお顔は隠しますので

哀れサンボ君 相当立場悪いですね今日は・・・
横には他にスタシュナさん達並んでスタンバイでしたが
これほど ここで 揉めてはねぇ
それぞれに歓談ムードでしたよ

散々揉めた結果
3

どう~ぞ シャッター押して下さい
良い男に撮って下さいね

と相当お疲れ気味のお顔ですが はい チーズ・・・クリックしてね大きくみんな写るからっ
4_20081002120056.jpg


サンボの独り言
これはにぃちゃん無しの一枚さっ
これなら叱られなくて済んだのに 小ボス・・・にぃちゃんと一緒は嫌だ
5_20081002124934.jpg


自慢の大きな耳が取れるかと思ったです


栗拾い談は又ゆっくりと
ミニチュさんも一緒の写真は後日ね~



スポンサーサイト

|10-02|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
・・・
なーんか想像がつくだけに…
笑えて仕方ないのですが…(ゴメンナサイ)

集合写真の並び方、アル坊も同じ事が言える気がするす。
何が良くて、何が気に入らないのさっ(怒)
と疑問さえ感じるくらい。
ワンコでも、立ち位置が気になるのかな?

ダークさん、デニと同じでこれまた笑えた(爆)
UP、楽しみにしてますね。
From: yuka * 2008/10/02 23:54 * URL * [Edit] *  top↑
ダーサン兄弟でバトルしちゃったの?
akeさんはヒヤヒヤだったろうけどやっぱり笑えちゃったプププッ (*^m^)o==3

サンボ!いつもても君は男前だよv-10
From: るるジャ@ママ * 2008/10/05 12:02 * URL * [Edit] *  top↑
yukaさんへ
いいのさっ 私もアル坊の勇姿を読んではニタニタしちゃってるもん
全く笑い無しではやり過ごせないけれど可愛いよねぇ~~(親ばか丸出し)
Sシュナの団体って集合写真になると 飼い主さんか
ここはもめるからとか言い初めて ビックリしたけど今は理由がよ~く分かった私
アル坊と並べるかな?同じ顔して並べてみたいv-238
デニ兄さんも怒る?っていうかあんなに怒らなくても良いのではと可笑しくて 可笑しくて
黒い仔日頃が日頃だから?笑
From: ake * 2008/10/06 06:45 * URL * [Edit] *  top↑
るるジャ@ままさんへ
ご無沙汰しちゃってごめんね~
夜はバタンキュー(死語?)で中々遊びに行けなくて

旦那がカメラ抱えていて 何か大騒ぎだと思ってみると
なんと我家で内輪もめだったわ
何をあんなに怒っていたのか未だに疑問だけどさ(爆)
サンボ少しだけど 大人顔になってきた気がするの
今度会うときはきっと じぃさん顔かも?
ジャックとのツーショットも撮らなくちゃっ
今日はお休みだから覗きに行くね
From: ake * 2008/10/06 06:49 * URL * [Edit] *  top↑
大変だったんだろうな~この集合写真と思いつつ、爆笑させていただきました!
何回見ても笑えます。特に1枚目・・・
サンボくん、災難だったね~(笑)
ダーク君、そんなに怒んなくても・・・(大爆)

その後、腰どーですか?仕事無理しないで下さいね。
From: retropapa * 2008/10/06 09:38 * URL * [Edit] *  top↑
サンボくん
みんなとの写真を見て、質問。
サンボくんってSシュナの中でも大きい方なんですか?
ダーク&サンボは、だいぶ差がありますねぇぇ。
表情を見てると、ほんとパンと似ててニヤけてしまう。
ソルトのSシュナ、可愛いすぎ♪
From: まー * 2008/10/07 17:34 * URL * [Edit] *  top↑
retropapaさんへ
こんにちは お陰様で家で庭いじりして腰を酷使するより断然いいらしく 驚くほど元気になりました。
集合写真ねっ
本当にこれは偶然旦那が摂ったのですが その声の怖い事ったらv-363
激怒なんてもんじゃなかったですよ(爆)
すっかり一人でフリーだったのに 次男に抱かれたのが一緒で嫌だったのかも?
さすがに本気で怒っているとサンボは大人しい。。
仕事は・・・凄いです!!苦笑
From: ake * 2008/10/08 11:05 * URL * [Edit] *  top↑
まーちゃんへ
お久しぶりです
この写真のスタシュナさん達はサンボより小さいでしょ
お陰でダークは途中の集合場所に居合せたMシュナのオーナーさんに
「ミニチュアではないですよね?」から入られたらしいですよっ

SシュナのOFF会でみた限りでは 大中小と分かれていて
サンボは中サイズでした。
とは言え中サイズって余り居ない気も(爆)
体重から推測すると yukoさん家の 「ココア」ちゃんが同じ位かな?
平均してサンボ 18~9㌔を行ったり来たりしてます。
でっかい パン君よね 私も写真見るたび思うもん
From: ake * 2008/10/08 11:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

