☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ダイソンが突然動かなくなったタービンブラシが回らない
仕方ないので電話にて確認した結果
お買い上げ~の我家

ダイソン購入後既に二品目の部品購入な我家

サンボが噛み付いてタービンの止め具破壊したらしい
最も このノズル何時の日からか 恐ろしい爆音
犬でなくても義母までが恐れる位の爆音だった

部品が到着して交換したところ なんとまぁ静かな事
とは言えダイソン登場の度に折角
空気まできれいにしたを ヨダレと抜け毛を撒き散らして大騒ぎのサンボ
二階のトイレシートは散乱 カーペットはズレまくり

仕方ないので今はリードで繋留して特訓中

さぁご登場です ダイソン様2-1.jpg
相変わらず 良い仕事してくれますね

ですからこの厄介君は。。。。
2_20080828084820.jpg
ビクビクしながらも仕方なし良い仔


そうして終った後は一目散に二階に上がり
びびりをして にいちゃんの側で
頑張った自分を慰めるのです

1

偉いぞ 僕
強いぞ 僕   と。。。。。
スポンサーサイト

|08-28|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
掃除機はね~
サンボ君は掃除機好きなのかな?逆に怖いのかな?
レトロは大好きですよ~
掃除機・・・噛みはしないけど(笑)
掃除の時は、追いかけて吼えまくり。
おもちゃだと思ってるんですかね~
まーとにかく賑やかですよ。
そう言えば、akeさん、その後、腰の具合はいかがですか?blog再開ということは、楽になってきたのかな。
変な天気が続いておりますが、ご自愛下さいね。
From: retropapa * 2008/09/01 07:59 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりです
ずっとずっと更新がなかったので気になっていたのですが・・
今、「ぼやき」を拝見させて頂き事情がわかりました
色々と大変だったのですね
元気になられたとはいっても、ボチボチマイペースで更新を
して下さいね
また、宜しくお願い致します
私も夏休みはヘトヘト・ヘロヘロで更新はほとんど・・どころか
放置状態と化していました
これから、頑張らなくちゃ!!

ダイソン、いいですね
我が家も春に突然、掃除機が壊れました
ダイソン欲しかったのですが、他の家電品も次々と寿命を迎えてしまったため、お手頃な掃除機を買うしかなかった(涙)
いつか、欲しいな♪
From: ビーママ * 2008/09/01 09:23 * URL * [Edit] *  top↑
面倒だかららんらんで。。
ダイソンの掃除機 私も欲しいんですよ。
でも高価すぎて手が出ません。
それなのに・・・それなのに二台目??
ちょっと凄すぎです。
サンボ君相変わらずやってくれますね。
以前拝見した 印象に残っているのはダッシュボード?
見事でした。
益々磨きがかかってきたサンボ君の 今後のやんちゃを拝見するのが楽しみです。

From: らんらん * 2008/09/02 14:04 * URL * [Edit] *  top↑
retropapaさんへ
v-218こんばんはぁ
レトちゃんは掃除機すきなの~v-362
玩具だと思ってじゃれ付く姿は可愛いでしょうねぇv-344
家はダークが小さい頃から大嫌いでしたが成人(犬)してからは何故か噛み付くようになり
当然サンボも右へ倣え。。。
結果 ダイソンの前にはヘッドはバキバキ
サンボの場合は明らかに「戦ってます」ダイソンだけは壊さないで欲しいっ
レトちゃん教えてあげてちょーだい~

腰はお陰様でほぼ完治ですが このまま年寄りの冷や水を浴びないで大人しくします
いつもお気遣い頂いて感謝しています このままノンビリ再開していきますので又宜しくです
From: ake * 2008/09/03 18:55 * URL * [Edit] *  top↑
ビーママさんへ
お久しぶりです 夏休みも終わり一息できましたか?
私は「ぼやき」の通り 又しても刺激的な夏を堪能しておりましたv-356
あの厄介君には手をやきながらも「元気が何より」と親ばか振りを発揮しては怪我をしています(爆)
お互いに秋にはノンビリと疲れを取りながら更新していけると良いですよね
又宜しくお願いしますv-221

ダイソン欲しさに以前の掃除機はヘッドのホースガムテープで繋げて使ってましたよ
やっと買えた時は嬉しかったぁ(涙)
もし今度壊れた時様に「ダイソン貯金」してねっ
絶対後悔しませんので 抜け毛なんてすっきりよぉe-460
From: ake * 2008/09/03 19:01 * URL * [Edit] *  top↑
らんらんさんへ
うわぁ~こちらにも来て頂いて嬉しいわっv-254あっちもこっちも放置な私って。。。
ダイソンは上にも書いた様にダイソン貯金して買ったのですよ(苦笑)
確かに高価だけどあの吸引力と吸い取られた埃をみると
もし壊れても借金しても買いなおしたいくらいの働きですよぉ
あっv-219でもね 今回買ったのは部品です
部品が二個目なの
勿論 前もサンボが壊したんだけど
メンテもアフターもしっかりしていて長い目でみると絶対安い
「あれ」とか 「これ」とか全部たすと金額同じかもe-285
From: ake * 2008/09/03 19:08 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとう
akeさん、
復活おめでとうv-238
ダイソンくんも復活おめでとう。

10万円貯まる貯金箱の500円玉貯金、きょうから「ダイソン貯金」と命名します。満タンにならなくてもダイソンくんが買えるわ~。
From: アルママ * 2008/09/04 08:56 * URL * [Edit] *  top↑
アルママさんへ
アルママ~有難うv-254何とか復活しました
と言いながら暑くて放置になったv-356
ダイソン君には末長~くお付き合い願いたいので重ねて良かったわ

500円貯金はでかいよねっ
私も又始めました・・目的は春の次男の教科書代v-406
From: ake * 2008/09/08 07:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

