☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
サンボはきちゃない子
少し朝が遅いとゲボるから お髭はくっさ~い
お外でゴロゴロ匂い付けするから 体もくっさ~い
二階に上がるとウンチしてあって 二階はくっさ~い

でも今日はダークさんがお散歩行く度に
お髭や足に 萎れた桜の残骸一杯だし
お耳も臭いので シャンプーします
5_20080418154300.jpg

さぁ奇麗になったのでお写真撮りましょう
最近はサンボばかりがモデルだったので 嬉しいダークさん
何時までもジッとしてますね はい カシャ
2_20080418154651.jpg

では もう一枚
1_20080418154550.jpg
。。。。。。。。。。後ろに入るのは黒い仔さんね

2_20080418154557.jpg

何だか妙に暗くないですか?サンボ君


3_20080418154605.jpg
ど~せ僕はきちゃない仔なのさ
おかぁさん。。 お写真だって 僕がきちゃないからってピンボケですね


4_20080418154612.jpg

ど~せきちゃないし 臭いし 良いんです
僕の事は気にしないで仲良く撮影会してください・・


と本当にいじけたサンボさん
何でも一緒が良いから 大嫌いなシャンプーも
お兄ちゃんが済めば自分だと思うらしい
逃げて居なくなるくせに 
省かれるのはそれはそれで いやらしいですね

でも心配召されるな
夕方にはサンボ君の出番さ
だって アンタだけくっさいと 折角奇麗になったダークも臭くなるので

しかしだ・・・汚れて脂の乗ったその体
                          艶々してます


|04-18|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
サンボ君、くさいの??
いやはや、我が家のグレイのほうがはるかに臭いと思います。シャンプーサボリ気味ですし・・・。脂ものってますよ、もちろん。
ホント、ひげがねえ~くさいですよねえ。でも足もくさいですっ。

From: miho * 2008/04/19 18:24 * URL * [Edit] *  top↑
グレイの母さんへ
って勝手にHN作ってしまったわ・笑
サンボ臭いですよ~ 半端なく臭いのぉ
ミニより明らかに体臭は強いから余計感じるけれど
グレイちゃんも臭い~?v-7
髭は独特の匂いしません?足もって・爆
グレイちゃ~ん サンボと臭い仔宣言してコンビ組んじゃおうネェ

結局未だ洗って無いけど 今日は洗います・・・
From: ake * 2008/04/20 12:11 * URL * [Edit] *  top↑
スタシュナはミニより臭い??
初耳でーす!
香水必要?
でもねぇそんなに臭い臭いって言わないで下さいってサンボたん言ってますよ~(笑)
お髭はご飯のたびに洗わないのかな?それするだけで全然臭くないよー
From: バフィリン * 2008/04/20 18:15 * URL * [Edit] *  top↑
やきもち
え~~。やっぱり やきもちもやくんですねぇ。
どうせ どうせ ・・・・って しょんぼりしてるぅ。
かわいい~~~。でっかいけど、やっぱり
心は繊細!!かわいいなぁ~~~。だっこしたいです。
シャンプーも時間かかりそう。
あれ?プール大好きでも シャンプーはやっぱり嫌なんですね。
ダークくんのきりりとした横顔。かっちょいい~~。
惚れ直しちゃいました。
From: retromama * 2008/04/20 22:48 * URL * [Edit] *  top↑
パフィリンさんへ
ふふふっ スタシュナは体臭強いよ!
これは当初先輩オーナーさんにも 聞いたけど
ミニシュナの 
抜け毛無し 体臭無し はスタンダードに当てはまらないのだわ
シャンプーしないと ある日突然 サンボ臭がし始める
獣の匂いがする スタシュナでござんす!

お髭?ダークだけの頃は毎回お坊ちゃま待遇で洗ったけどサンボ来てからは洗っても臭いので 止めたわ
ダークには悪いけどね
From: ake * 2008/04/21 20:43 * URL * [Edit] *  top↑
retromamaさんへ
焼もち焼きますねっ 
お水は大好きだけど シャンプーは浴室に入るまでは逃げ回り 始めると大人しくて面白いですよ
同じじゃないと 何時までもしつこく離れないし・爆
犬とは言え 人の子と同じらしいよ~

抱っこして 匂い嗅いであげてくださいませ
サンボ死ぬほど舐めてくれますから ホッペヒリヒリするほどね

おぉ~~影の薄いダークさん褒めてくださって有難う
ダークに伝えて置きます 泣いて喜ぶわ!!
From: ake * 2008/04/21 20:48 * URL * [Edit] *  top↑
サンボ君、見事な毛艶です!鈍い黒光を放ってカッコいいです。
ワンコもヤキモチを焼くんですね。
うちのは縫いぐるみに話しかけただけでも怒ってスッ飛んできますよ^^;

ps:オイラも写真ブログなんてものを始めてみました。
akeさんのフォトログのリンクを張らせてくださいな^^
From: 風雅パパ * 2008/04/23 13:58 * URL * [Edit] *  top↑
風雅パパさんへ
艶々でしょ?汚れの艶って見事なのですよっ・笑
洗うと違った柔らかい艶がでますがv-14
シュナって甘えん坊な分だけ気持ちも酷い気がしますよね
風雅ちゃんはぬいぐるみでも大好きなパパ&ママ取られたくないのね 可愛いv-238

ここの書き込み見る前に あちらで拝見して早速リンク貼らせていただきました
こちらもリンクして下さるのですか?有難うございます
これからも又 宜しくお願いします
From: ake * 2008/04/24 18:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

