☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
日々何かと忙しく更新する暇も無い
いや・・これと言った話題も無い
 いやいや 話題はあるが 余りに同じく事の繰り返しだし

今日は雨 晴れた日には 山暮らしを堪能するワンコ達
ダーク
桜も咲いたし 眺めは良いし


どれどれ
僕にも見せてくださいお兄ちゃん・・・
ダーサン
う・うるさい。。。
真似っこサンボにせがまれ仕方なく交代ダークさん


うひょ~~
遠くが良く見えるね 兄ちゃん・・・

でも 何故ここには人が居ないのですか?
前みたいに目の前をバタバタと走りながら
「うわっ 犬だっ」って驚くお友達や

「こんにちは~」って 何かを配達に来る叔父さんも居ないし
見えるのは 畑や山ばかりだし

サンボ


それはねサンボ君
それはねサンボ君 宝くじが当たらないと無理なのさ

そして宝くじを買わないと永遠に無理なのさ
ここで皆で お山を眺めてノンビリ暮らすしか無いのさ

とは言え
十分煩いサンボさんなので 母としては
少しだけ アンタの大声も気が楽なんだけどなぁ

13.jpg

まぁ かあちゃん そんなに気を落とさないで
僕がついているじゃないですか
大丈夫 大丈夫


有難う・・・・サンボ君
人の話しは聞かない人生観には敬服いたしまする
ねっダークっ
3_20080414072606.jpg

はい。。。。。。

|04-14|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
おはようございます。
最近読み逃げばかりのグレイの母です。
2枚目の写真は、サンボ君がダーク君に代わってのおねだりの様子がかわいいですね。
おうちからの写真の景色、まあ我が家と似たようなモンです。
築24年ほどの我が家こそ、宝くじが当たらないかと気をもんでいる今日この頃です・・。
From: miho * 2008/04/14 08:04 * URL * [Edit] *  top↑
グレイの母さんへ
イエイエ 読み逃げどころか 更新怠りっぱなしで
申し訳ないのに 来てくれただけで嬉しいですよ~

相変わらず真似っこサンボは健在でダークとしては
本当に迷惑そうですが それでも きっと突然サンボが居無くなると 寂しいのかも知れないですよねっ

グレイ家似た環境なの~?ご実家から考えると慣れるまで辛くなかった?笑

お互いに宝くじで脱出もしくは建て直し目指して頑張ろうね
From: ake * 2008/04/15 09:14 * URL * [Edit] *  top↑
歯の痛みはいかがですか?
辛かったですね・・。
しっかりと治療して下さいね

ダークお兄ちゃんは優しいですね~♪
仕方ない・・と思っているのでしょうか?
人間の子供と同じだ!!
下は家の中では超ワガママ、やりたい放題(汗)

ワンコもそうですか??

私も多頭飼いしたいよぉ~
今は金銭的に無理なので、将来の楽しみです
From: ビーママ * 2008/04/15 14:12 * URL * [Edit] *  top↑
ビーママさんへ
こんにちはぁ さっき夕べから嵐の様な次男を駅迄送り届けました!!ヘトヘトですよぉ
二本足も四本足も 下は やりたい放題なのは一緒ですね~
サンボと次男は全く同じ性格
ダークと長男も同じ性格です! いつも我慢して居るのは上の子じゃないですか?
女の子家庭のビーちゃん家も同じなのねっ 。o@(^-^)@o。ニコッ♪
多頭。。。はぃ もう一頭増えても良いかナァ(心の声ですが・爆)
From: ake * 2008/04/16 16:02 * URL * [Edit] *  top↑
ダーク君もサンボ君もガッシリしてて格好いいなぁv-218
我が家から見える景色も山と田んぼばかり・・・
自然に囲まれて生活できるのが一番ですよ~!
・・・宝クジ、あと何回買えばオイラに順番がまわってくるんだろうw
From: 風雅パパ * 2008/04/17 12:37 * URL * [Edit] *  top↑
風雅パパさんへ
ガッシリしてますよ~特にダークv-91誰にも負けない位 デカイですから おそらく会うと
「これはスタンダードですか」と聞きたくなりますv-7

風雅パパさん家も景色似てますか?
以前は都会では有りませんが そこそこな場所だったので慣れるまでは寂しい気がして仕方ないのですよ
便利になれると楽を覚えてだめですねぇ
宝くじ
信じましょう!信じるものは救われる
思い続ければ 夢は叶う
と前向きなんだか アホなのか怪しい私ですが 頑張りましょうお互いに?!
From: ake * 2008/04/18 09:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

