☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ここに越してきてから一番の変化はお出かけの際に同行できる事
マンション時代は 買い物も周辺で間に合うので
時間的に短いから うんと遊ばせてハウスさせて行けた

けれど不便なこの地では 留守番時間が長い
ハウスを大破して以来は 部屋でフリーのお留守番

散々悪行を詰み ホトホト参り
結局 散歩を兼ねて 連れて行く羽目になった我家

車中で大人しくしていたのは ほんの数回
戻ると運転席に座って待つサンボ

それが段々運転席には居ない
居ないという事は? そう・・・やましい事があるから

初めは ゴミ箱荒らし
これは 毎回片付ければ良いので諦め

買い物から戻ると とりあえず「ご褒美」を貰う
それはここにしまってあった
1_20080321072607.jpgここなら安全だろうと

ところが先日買い物から戻ると・・・・
2_20080321072815.jpg

ゴミ箱荒らしどころじゃないじゃないかさんぼ~
よくよく 見るとダッシュ板開いてるし

よくもまぁ ここを開けたもんだわ
そうとう ホリホリして 運よく開いたのか・・・

後部座席で独り占めしたらしい様子だし

3_20080321073235.jpg

この中には相当のおやつが入っていただろうが・・・・
4袋位は有った筈だぞ さんぼぉ

おそらく 後ろで黙々と食べ散らかし
それを動けないダークは黙ってみていたのか?
哀れだ ダーク

4_20080321073720.jpg
おカァさん『これは一杯』はいってました 美味しかったです


しかしだ さんぼ君 君の悪行にナビさんったら 代わりに
5_20080321075631.jpgごめんなさいしてるわ

。。。。。カバーは剥がしてあるわ ナビはコケてるわ

車から降りるときに ここから出すのを見せては不味いかな
等とふと過ぎったけれど
こういう感ってあたるんだよなぁ

ナビのコード一本抜けてた 大丈夫だろうか?

今度は動けないように 犬用のシートベルトを買うか
それに 見合う物を着けるか

いずれにしても 相変わらず
ど~でも 良い努力は惜しまない 賢い犬だこと

褒めては 居ないからねっ
母は怒っているんだよ アンタが家にきてから
ずっと ずっと イタチゴッコだわ。。。。。。

して サンボの言い分は・・・・続き
1
申し訳無い事をしました
反省はして居ますが伝わりませんか



2

本当にごめんなさい


これに免じて許しては頂けませんか

3

はぃはぃ サンボさん
ぬくぬくと日向ぼっこした きもちよさそう~な
お尻尾さんでは 断じて許せん
母は次なる作戦検討中なので 尻尾を洗って待っといで
|03-21|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(14)TOP↑
この記事にコメント
サンボさん!!
ハルと同じやンv-12
ハルは良く化粧品やってくれますわ~v-159
まるで、人間の手のように・・・指が動くのかぁ??と思うほど・・・
サンボたん!反省したら・・・もうしちゃぁ~駄目よ^^ あ~でも、グルメだから・・・byハルまま

サンボたん・・・おいちかったでつかぁ??
今度分けてくだたい・・・byハル
From: ハルまま * 2008/03/21 08:39 * URL * [Edit] *  top↑
あらららぁ~やっちまっただにね!
ネバーギブアップとは君のためにある言葉かな?

サンボぼったま、ちょこっとお利巧さんにしてないと母のアッパーカットお見舞いさせるわよ~(笑)
しかしよくやるなぁ~妙な感心^_^;
From: バフィリン * 2008/03/21 15:54 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ^^
ダッシュボードまで開けたんですかぁw((Д))wワァオ!!
美味しい物が入っているのわかっていて頑張ったんですね(´ー`A;) アセアセ
凄い荒れようで昔を思い出しましたw
ウチも最近は減りましたが昔はよく荒らされて
部屋の中メチャクチャでしたよヽ(′Д`;)ノ アゥア...w
ところで4袋も食べちゃってお腹は大丈夫だったかな??
From: ほびたん * 2008/03/21 19:46 * URL * [Edit] *  top↑
ハルママさんへ
わはは さすが女子だね~化粧品とは参りましたe-374
手。。。もの凄く器用だよね ホントに
サンボも昔 ほら瓶の蓋開けてアーモンド食べて酷い下痢した記憶がある いや・・鮮明に覚えているe-262
ハルちゃん お顔艶ピカになったの?ママより美人さんになれましたか?
僕は美味しかったですよ 何時もは少ししか貰えないから 「大人食い」したんです
今度一緒に如何でしょうハルちゃんe-266
From: ake * 2008/03/23 11:14 * URL * [Edit] *  top↑
パフィリンさんへ
e-1ど~思います?もう かれこれ5年弱こんな事の繰り返しだわ
全く良く見て観察して 実行するあたりは既に悪戯ではない気がするわ
アッパーどころか ラリア~トお見舞いしたいです
でっかい スパイク君の筈なのになぁ・・・・
もそっと お利巧になれやと言いたいです
From: ake * 2008/03/23 11:17 * URL * [Edit] *  top↑
ほびたんさんへ
懐かしいですか?笑 私もそんな素敵な言葉を言ってみたいですって
家に来て以来ずっとです もう5歳なのに食い意地と根性だけが成長して 懲りる事もなく日々精進してます
ほびたん家では もしかして ノーマン様かな?
家がノーマン叔父さんに到達するには。。。とおい~

お腹は翌朝ビニールが大量にでましたが お陰様で打大丈夫でした ご心配頂き有難うございますv-252
From: ake * 2008/03/23 11:21 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは~
サンボ君賢いですね~
ダッシュボードをあの手で開けられるなんて、びっくりです!
食いしん坊なコは年をとってもやっぱり食いしん坊ですよ(^_^)
いたちごっこはまだまだ続きそうですね☆
From: ももの助 * 2008/03/24 18:35 * URL * [Edit] *  top↑
うわぁ~
まるで車上荒らしにあったようですねぇv-404
でも、ダッシュボードまで開けるなんて大したモンですv-218
From: 風雅パパ * 2008/03/25 20:18 * URL * [Edit] *  top↑
頑張れ!
ひゃひゃひゃっ!と笑いたいけど…
akeさんの心中を思うと。。。
我が家も似たようなもの。いたちごっこだものぉ。
「アル坊が賢いか?私が賢いか?」状態。
最後には「バカチンがぁーー!v-359」と蹴り入れて…
賢いとは思うけど、頭の使い方が違うのよね。
それが、可愛いところだったり(笑)

自分の事ではないと、言いたげな顔と
反省している(フリ?)の尻尾に免じて許してあげて~。
ダーク君の行動も、目に浮かぶのですが。私…(笑)
From: yuka * 2008/03/26 00:13 * URL * [Edit] *  top↑
ももの助さんへ
いたちごっこは永遠でしょうねっv-8
器用に手を使う事に初めて驚いたのが 瓶の蓋を開けた時です・・
以来 本当に格闘と知恵比べの日々ですが それが又面白くなっている私は危ないですよね~
From: ake * 2008/03/26 09:10 * URL * [Edit] *  top↑
風雅パパさんへ
コメント見て改めて写真を眺めて大爆笑でしたe-460
確かに知らない方が見ると車上荒らしそのものですねっ
出来ない事は日々練習すると云うのが売りのスタシュナらしいです。。。
From: ake * 2008/03/26 09:15 * URL * [Edit] *  top↑
yukaさんへ
本当に賢い比べの毎日だよ~v-217e-282
うっかり見せてはいけない物は死守したいけれど 良く観察して居るし 練習もまめだし
実質半分は諦める部分も多くなってきたわ
先日獣医さんと話していて
「次は頭の良い犬は止めます」って・・・どうせなら従順な賢さが欲しいよね
と言いつつ 結構楽しんで居る自分・爆
ダーク。。。食いしん坊では負けて無いから 悔しかっただろうと推測e-284可愛そうだわね
From: ake * 2008/03/26 09:21 * URL * [Edit] *  top↑
akeさん、サンボくんにしてやられましたね(笑)
ワンコってつくづく・・・
頭いいですねぇ~(と妙な納得)
よく観察して、よく応用できますものねっ

でも、飼い主さんにしてみれば、ぐぐーっっっという感じですね!
知恵比べ、頑張って下さい(笑)

と他人事ではない私
From: ビーママ * 2008/03/27 08:18 * URL * [Edit] *  top↑
ビーママさんへ
こんばんはっ お返事遅れてごめんなさいe-263
びーちゃんもガンバル子ちゃんですかぁ
知恵比べも敵の知恵は少々違うので厄介ですよね
今日はキッチンゲート外してフード盗んでました
もう今にデブデブになりそうだわぁ
びーちゃんは美人さんのままで居てねe-266
From: ake * 2008/03/28 23:28 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

