☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
僕は納得がいきません
ど~して お兄ちゃんが上なのですか?
3_20080314164826.jpg
年功序列って奴さ・・・
わんこ界の縦社会は きびしいのさ

だからって・・・・これってどうよっ
1_20080314164742.jpg

そこが駄目なら ここで良いです
ここで我慢します 僕

2_20080314164928.jpg
高さ一緒だし にぃちゃんには叱られないし


。。。。おどきっサンボ
そこはかぁちゃんの場所だろうがっ
そもそもアンタは顔もデカイし 座高も高いんだもの
下で十分存在感あるし

0.jpg

そこって そんなに怒るとこですか




先日のベッドと言い 全くお子チャマサンボ
次は高さ調整に出たわ

ダークのベッドを横取りするし はっきり言って
デカイカラダお邪魔なので 
ダークベッドを 丁度良い高さのオットマンに乗せた

何度か そこにトライしたものの
実は安定が悪く 何度も落ちたので 考えたサンボ

座る事を許されていないソファーにどっかり
いや・・そっと見つからないように寝ます

何故に乗ってはいけないかって?
新品の時に皮に爪刺して 破いたからさ

びんぼーなんだもの もう買えないし


|03-14|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(10)TOP↑
この記事にコメント
体は大きくっても、やっぱり 弟は弟 なんですね!!
でも、いろいろ知恵を振り絞ってる感じがまた
なんとも かわいい~~ですぅ。
こっそりどっしり乗ってるのが、またまたかわいい~~。

↓の 熱海の海も、すっごいきれ~~ですねぇ。
そろそろ海がみたくなってきたレト家です。。
海って花粉症でも きつくないですかね?
From: retromama * 2008/03/14 18:56 * URL * [Edit] *  top↑
初めまして☆
先日はコメントを残してくださってありがとうございます。
体の大きな弟さん可愛いですね~
前にスタシュナちゃんと一緒に散歩してた時、それを見かけた人が、ウチのおじいちゃんを見て子犬ですかと言われたことがあります。。。やっぱり存在感が違いますよね~
また、たまに遊びにこさせてもらいます♪
よろしくお願いします。
From: ももの助 * 2008/03/14 22:40 * URL * [Edit] *  top↑
サンボ・・・まるで次男と同じ(´m`)クスクス

この前次男サイズに学生ズボンの丈を直したら長男より短くなりそうに・・・(長男のときの折り目が残ってた)
「俺も兄ちゃんと同じとこで曲げといて!」だって(*≧m≦*)ププッ

なんでも一緒じゃないと嫌なのが次男'Sの宿命なのさっ(笑)

From: るるジャ@ママ * 2008/03/15 13:25 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ^^
サンボくんo(〃^▽^〃)oあははっ♪
お兄ちゃんのニオイがすると安心するってのも
あるのかなぁ???
ソファーね・・・うちも何個もダメにしてますよ~;
寝る時に必ず爪でカリカリしますよね~(・ω・;A)アセアセ…
11月頃に買ったばかりのソファーももう爪の傷跡だらけ
になっていますよ(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
From: ほびたん * 2008/03/15 18:51 * URL * [Edit] *  top↑
retromama さんへ
お返事遅れてごめんなさい&こちらにも来て下さって有難うございます

全くデカイ体とは裏腹にお子チャマでしょ?これではレトちゃんに負けちゃうますよv-292
とは言いながらそんなサンボが可愛いおバカな私です

熱海久しぶりに行きましたが 海は奇麗でした
今年は足を伸ばしていらっしゃいませんか?一山越えれば朝霧より近いのでは^^v
お付き合いさせて頂きますよ~帰りは家でBBQって?爆
花粉・・海と山がくっ付いているから微妙ですね
From: ake * 2008/03/16 13:15 * URL * [Edit] *  top↑
ももの助さんへ
ようこそ~e-276私も13歳なんて 夢にまで見る元気なシュナ先輩さんに出会えて嬉しい限りです

犬の一生は短いけれど それはそれでしっかり老化もあり 別れもありですので 何時までも元気な姿を拝見できると嬉しいです
どうぞ宜しくお付き合いお願いします
Sシュナさんの『お知り合い』いらっしゃいますか?
どなたでしょうe-343この仔達皆親戚さんですから サンボの叔父さんとか叔母さんとかでしょうね
嬉しいです
From: ake * 2008/03/16 13:19 * URL * [Edit] *  top↑
るるジャ@ままさんへ
チビ次男くん(そろそろチビ云うと怒られそうね)ズボン丈まで一緒が良いんだ?
可愛いね~サンボと次男’Sは永遠に不滅だわ
次男君ておにいちゃん尊敬しているみたいだし 負けたくない意識も旺盛だし
年が近いって 良いね お互いに切磋琢磨してくんだね

家の次男昨日一時帰宅したけど ものすご~~~い洗濯の山・・・良いんだか悪いんだかねぇ・爆
From: ake * 2008/03/16 13:22 * URL * [Edit] *  top↑
ほびたんさんへ
e-276今日も良い天気ですね~
3ワンズちゃん達も元気一杯でしょうe-276
さすがに3わんいらっしゃると破損も賑やかでしょう?
家は破戒魔はサンボだけなのに どれだけのゴミを出した事やらですe-350
犬用に別に用意したって無駄なのに懲りないで買っちゃう私にも問題ありですがe-263

とにかく真似っこサンボ何時まで続くやら・苦笑
From: ake * 2008/03/16 13:27 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱり可愛いぜ黒いの!!(笑)
ちょっと貸して欲しいわ~
近くなら即遊びに行っちゃうのになぁ。

ソファの穴ってわかる気がする。
家は穴こそあいていないけど思い切りホジホジするから爪で傷だらけだよー
貧乏に拍車がかかるわ(-_-;)
From: バフィリン * 2008/03/18 22:12 * URL * [Edit] *  top↑
パフィリンさんへ
黒い仔繋がりで余計かわいい?
もうクールで遅れるなら送ってみたいわ でも絶対に一週間は置いてね そちらに・爆

家さ 初めはばぁちゃんが専用にしていた一人掛けソファー 二箇所も破いてあったの
それも多分買って一ヶ月しない内でねぇ
形が気に入りもの凄く奮発して買ったから泣いたよ

まぁ 犬が居て買う私が一番悪いけどね
わんこビンボーは果てしなくだわ 孫が出来ても
レゴすら買えないかも~e-263
From: ake * 2008/03/20 16:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

