☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
さて 帰りには駐車場から見える大きな海
前に住んで居たところの海とは大違いの きれ~~な海

ほら 見てご覧奇麗ね~ 海 海だよ
4_20080311081923.jpg

ほらっ ダーク見て う~みっ

。。。。。。1_20080311081855.jpg

ねっ!サンボも見てご覧 奇麗ね~

。。。。。。2_20080311081909.jpg

聞いて良いですか?
3_20080311081916.jpg

かぁちゃん あそこの白いのは食べられますか
あの茶色の固そうな物は甘いですか


おかぁさん達はご飯食べたけど
僕達は食べてません

海見てもお腹は一杯になりません
帰りましょう・・・・

と興味無しのダーサンなので 適当に写真撮って退散です

そりゃ そうだわね
見ているだけツアーの今日
躾教室では無いもの 。。。ごめんよ  コンビニで何か買ってあげるわ

|03-11|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
残念だったよねーかわいそうにね!

ねぇakeさん・・・ワンコは飼い主に似るっていうけれどサンボ君ってakeさんに似てませんか~
小さな写真しか見えなかったけど何となくそんな風にもってしまったよ~母が美人ならサンボ坊ちゃまは美犬だねv-221
From: バフィリン * 2008/03/11 19:07 * URL * [Edit] *  top↑
パフィリンさんへ
似てる?私も相当ボケ顔だから 似ちゃったかなぁ?
でも明らかにサンボはこの数年で変わった気がするわ

サンボも母も美では無く 「無」が付くけれど
似てるって言われると 嬉しいv-344
ありがと~ 。。。って事はスパイク君も私似?爆
From: ake * 2008/03/11 21:24 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ^^
海、何もなく広くてものすご~く綺麗ですね~☆
こちらの海は汚くて船だらけですよ(´ー`A;) アセアセ
ダークくんの見ている方向、海じゃない・・・ですねww
サンボくんは見ているけれどお腹ペコペコで全部
食べ物に見えちゃったかぁ(o>д<o)ゞ アチャポー
コンビニで美味しい物買ってもらったかな(o´∀`o)ニコッ
From: ほびたん * 2008/03/11 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
青い海がとってもきれいです~!!
うふふ♪やっぱりワンコは食べ物ですよね♪
分かる分かる~(*^ε^*)
暖かそうでうらやましいです~!
From: グリ * 2008/03/12 07:01 * URL * [Edit] *  top↑
ほびたんさんへ
おはようございます
これは熱海の海ですが 言われてみれば・・そうかぁ
だから広々しているのですね?
そちらの船は蟹とか 蟹とか 蟹の為のでしょうか(蟹好きなので北海道っていうと蟹しか浮かばない~)
気がついちゃいましたか
ダークには海も陸も区別ないですよね サンボはとりあえず見たけど?!でした
「ほびたんさん 僕達もコンビニでジャーキー買って食べました やっと少しだけ嬉しかったです」byダーサン
From: ake * 2008/03/12 07:46 * URL * [Edit] *  top↑
グリさんへ
おはようございます
そちらでは海は如何ですか?日本とは何もかもスケールが違うでしょうからきっと夢ちゃんも楽しいでしょうね

日本すっかり春です 食べ物も美味しい季節ですね~
わんこは一年中ですが・笑
From: ake * 2008/03/12 07:48 * URL * [Edit] *  top↑
いつもの山!?の景色じゃなくて海にビックリ!
すっごい綺麗だね~♪

でも家族揃ってワンと一緒にお出かけ・・・やっぱりakeさん家はうちの憧れの家族です(*^.^*)
From: るるジャ@ママ * 2008/03/12 13:03 * URL * [Edit] *  top↑
るるジャ@ままさんへ
奇麗だよね~ N市の海とは段違いじゃない?
さすがは熱海だよねぇ 学生時代は友人が居たので良く遊びに行ったけど20年ぶりくらいに行ってきたわ
今度は一緒に如何ですか?キャンピングカーの隅っこに乗せてね

何を仰いますか 仲良し家族のるるジャ家こそ理想の家族さ ワンコ密度も高いしねっe-287
From: ake * 2008/03/12 18:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

