☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
3_20080305102442.jpg

クンクン 。。。。
   クンクン。。。。。 


2_20080305102450.jpg

はは~~ん ここだな
さっき 食べた  に・お・い・



1_20080305102457.jpg

ほら ほら ありました
僕のお鼻は 誤魔化せません
これ これ・・・・・・ いやいや これこれって。。


かぁちゃ~~ん 届かないのですが
これは何時食べていいのでしょうか


そうねぇ もっと カリカリになってからさ

そう まだ まだ 食べられないから
待っててね~~

犬友さんが作ったという「ささみジャーキー」真似して作り乾燥中に気がついた
サンボ君は 用も無いけれど やたらとデッキに出ます
 そうとう しつこく 粘っこく 見つめていますが
それでは ササミも照れて フニャ フニャになりますよ

|03-05|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
サンボたんそろそろ乾きましたかね~
匂いがするから誤魔化せないよね~
サンボたんがジャイアントだったら届いたかなぁ~

それにしてもおちりがめんこいじょー
我が家では尻フェチと言われている私^^;
ワンコのおちりってどうして可愛いのかな~
特にシュナケツにはまってますm(__)m
かぶりついちゃうかもよ~(▼∀▼)ニヤリッ
From: バフィリン * 2008/03/05 14:01 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございました^^
先日は読み逃げをしてしまいすいません(´Д`ι)アセアセ
手作りのジャーキーですか!?スゴィッ(*゚д゚ノノ
良い匂いプンプンなんでしょうね~(ノ∀`*)ニュフフ♪
サンボくん早く乾燥するといいね~☆
From: ほびたん * 2008/03/05 21:43 * URL * [Edit] *  top↑
パフィリンさんへ
こんばんはっv-222
もう 隠すにも匂いがプンプンでしょ・・・
煩いんだわ この黒い仔 しかも本当にしつこいので
仕方なく 冷蔵庫乾燥にしましたv-218

おちり。。。ふふふ そうそう シュナ尻ってどーして
あんなにムチムチ プリプリなんでしょうね
是非我家のおちり達にカプっとして下さい
因みにダークの方が締まってます・爆
From: ake * 2008/03/06 01:13 * URL * [Edit] *  top↑
ほびたんさんへ
こんばんは 初めましてv-252
コメント有難うございます 読み逃げなんて 普通の私ですから全然へ~きですよ
それよりお立ち寄りくださって嬉しかったです
これからも 宜しくお願いします

犬友さんが作ったので真似て初めて作ったのですよ
これが案外簡単でビックリでした
ここに居るお友達の パフィリンさんの所では
わんこご飯&パンが一杯ですよ~
お暇が有るときに覗いてみては如何ですか?美味しそうなのですv-221
From: ake * 2008/03/06 01:18 * URL * [Edit] *  top↑
おひさしぶりですっ!
まとめ読みさせていただきましたっ
写真を見ては「アラ、アル坊はakeさんちへ?」と
錯覚して、サンボ君の行動を見ては…
「むむっ、血は争えん・爆」と思ったり。

アル坊も、デニの小さいベッドを自分のものと
思っているようです。傾こうが型が崩れようがお構いなし!
どこまでもマイペースな子ですよね♪

サンボ兄さん、カリカリになったジャーキー。
ぼくも欲しいでアルよ♪
From: yuka * 2008/03/06 23:42 * URL * [Edit] *  top↑
yukaさんへ
元気でした?
相変わらずのアホサンボ健在ですよぉ
アルちんは実は 時々我家に来ているのさ・笑

血は争えんなら せめて他のお利巧なおネエ様達の血も見せて欲しいよね
今年は何とか 初対面で 初アホ合戦できるの楽しみにしてます

アル君 これは食べられる迄長いんだよ
僕は生でも良いだけどさぁ
アル君も生派~~?
From: ake * 2008/03/07 16:56 * URL * [Edit] *  top↑
ささみジャーキー天日干しはいいんですよねぇ・・・
私もちゃんと自然乾燥したいと思いつつ、面倒でレンジ頼り^^;
それにしてもサンボ君、偉い!!!
よく気付きました^^
あなたは立派なワンコですぞ!
でも分かっていながら届かないのはなんとも悲しいですねぇ^^;
気がつかないほうが幸せだった!?
From: みい * 2008/03/07 23:52 * URL * [Edit] *  top↑
みいさんへ
お返事遅れてごめんなさい
天日干しはカルシュウムも豊富になるとも言いますよね
でも実は前回はレンジのあと 冷蔵庫で乾燥させちゃった面倒がりなわたしですが・爆

サンボの生涯は 食べ物を探す事 なのに 手が届きそうで届かない
これは一日中 拷問でしょうかねぇ
おまけに 執念深いのでしまった後も確認がしつこいんですよ~
From: ake * 2008/03/10 06:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

