☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
それはダークのベッドです。。。サンボ君
1_20080228205437.jpg

大丈夫 大丈夫です ちょっと傾いてますが大丈夫です


2_20080228205446.jpg

まだ まだ へ~きです  


3_20080228205454.jpg

なになに 住めば都  寝てしまえば僕の物さっ

と どーしても 兄ちゃんのちっさ~~いベッドが欲しいサンボ君

|02-28|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
初めまして
先日はコメントを残して頂き、ありがとうございました
ワンコつながりのお友達が増えると嬉しいです
どうぞ宜しくお願い致します

サンボ君、元気いっぱいですね!
なぜにワンコはいつも、いつでも元気なのでしょう?
どうもパワーについていけない時があります(汗)

サンボ君のお兄ちゃんというのは・・?
ワンコちゃんがもう一匹いるのですか?

また、ゆっくり拝見させて頂きまーす
From: ビーママ * 2008/02/29 13:18 * URL * [Edit] *  top↑
初めましてビーママさん
こんばんは ご訪問有難うございます
こちらこそ 新しいお友達が出来て嬉しいです 宜しくお願いしますv-238

サンボはおじさんの域に入った筈ですが 弟犬ですので
やんちゃなまま 日々 旋風を巻き起こしています。。

先住犬のミニチュアのダーク(5歳)と暮らしています
スタンダードのサンボは体は大きいけれど 未だにお兄ちゃん犬の真似っこばかりです

又遊びに来てくださいね~
私も寄らせて頂きますので 色々お話しさせて下さいね v-221
From: ake * 2008/02/29 22:13 * URL * [Edit] *  top↑
おーい!はみ出てますよ~
どうして小さいのが良いのかな?
我が家もスパイクは自分の大きなのより小さいほうに寝て、一番チビ助のディアナが大きなスパイクのベットに寝てます。反対やろが~と言っても本犬たちはいたってそんな事お構いなし!!
まぁそれでのんびりできるのならそれでもいいけれど・・・でも見ているほうは何だかあずましくない!
From: バフィリン * 2008/03/01 14:38 * URL * [Edit] *  top↑
パフィリンさんへ
わはは~はみ出てるよね それも相当・爆
昔からダークのチッコイベッドを お煎餅にするサンボなの
スパイク君もチッコイの大好き派? ディアたんは体よりデカイのに寝るんだぁ
でもさ お互いにそれで良いならOKなのねv-8

私も直ぐに交換させようとしちゃう位 見て居て気になってしまうけど 大きなお世話なのかも
From: ake * 2008/03/02 17:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

