☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
先日次男からメール
帰るからと・・・・
学校は休みだけど仕事は?
すると
仕事中に怪我をして救急に行ったものの
余りに適当な処置だったのでもう一回病院へ行くと言う

|09-14|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(4)TOP↑
我が家に来て以来ダークを師匠と崇め
事有る毎に 家庭生活を学んできたサンボ
そんな学習内容には色々とあり
生活に密着した事
そうで無い事

余計な頭脳を持ち合わせているコヤツには
その判断基準も自分なり

あまり得になら無い事は放置します

「それは出来なくても大丈夫ですからっ」と。。。
その一つがこれ

|09-05|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(6)TOP↑
こんにちは
僕は未だお外は暑いので
お部屋でお兄ちゃんと一緒に
「もってこ~ぃ」って遊んでいます
お部屋が狭いし
おかぁさんが下手くそなので
直ぐここに乗ってしまい面倒なんだよね
でも元気に遊ぶの
おかぁさんが喜ぶからさっ

じゃぁね~~


元気だよ

[広告] VPS
|09-04|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(0)TOP↑

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

