☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日は珍しく早朝からダークが足を噛んでいたので
それも相当酷く・・・
おしっこかと思い
今年初めての早朝散歩してきたわ
既に秋の空気なんだねぇ
知らなかったぁ

こんな日は一日が長いんだよね
この仔達暇じゃない?
だもの母が動く度に
「お散歩ですか?」って・・・・

さて一年元気なサンボ君は
お散歩に行く時はかなり多忙らしい
それは・・・

|08-25|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(4)TOP↑
いや いや すっかり秋風になってきたわ
日中は暑いから相変わらずお散歩も控えめ
体重は大目のダーク&サンボのお二人さん

母が仕事があると
夜に長男がお散歩に行ってくれて居る

近頃のダークさん
余り沢山歩きたがらない
先日なんて途中で
「わしゃ行かん」と座り込み

とりあえず引っ張ってみるけれど・・・
お尻ついたままリードにくっ付いてくる
具合悪いのかと抱っこすると

う~~ん
って胸に顔を当てて甘える
こりゃおかしいぞっ
「歩くのっ」

「わしゃ歩かん」
の繰り返しの結果
あの巨体を抱っこして
用が済んで一刻も早く家に帰りたいサンボは先頭きって
とっとこ
とっとこ
1



|08-22|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(4)TOP↑

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

