☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
連日の暑さで少々不安なサンボなので
なるべく 涼しい所に行きます
先日はあの滝の公園に行ったわ

最近では慣れて 
ここは僕達の公園のダサーン
着けば真っ先に自己アピール群れの団長ダークさん
1
ここも ここも あそこもオイラの陣地


2
兄ちゃん 僕がちゃんと印しますね byさんぼ
ちっせぇ・・・シッコbyダーク


3
この位高く上げなくちゃ駄目だぞサンボ

はい はい 分かりました
さぁ行きましょうお兄ちゃん
1
落ち込んで居る訳じゃ有りません
必死で目的地に向かってます

2
きんちゃんでは有りませんダークです

3
今日は平日何も落ちてませんね・・・
いえ。。。誰も居ませんね・・・・

この後よ・・酷い目に遭ったのは





|05-13|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(2)TOP↑
今日も良い天気です
こんな日は おかぁさんは何時まで待っても
お散歩に行きません
暑いからだってさ。。。。

僕は大丈夫なのに
行きたいから 昼間はおちおち寝ては居られません
いつでも 
直ぐにお出かけできるようにしないと
お兄ちゃんは凄いです
だってお鼻から音を出して寝て居ても
おかぁさんが お出かけは直ぐ分かるみたいだもん

でもね 僕は心配だから
着いて歩きます
離れません 絶対に
結構疲れますが

サンボ君。。。。あのね
|05-10|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(6)TOP↑
連日の雨でうんざり顔なのはダーサン
雨の合間を塗って近くの高架橋の下まで車で行って
気持ちだけのお散歩

でも昨日はお天気最高~~でも無いけれど
あの桜の公園までお出かけ
時間的にたくさ~~んのお友達

嬉しい うれしいダーサン
ダークの意味の無い「ふぅ~ん  ふぅ~ん」

これはサンボには突撃命令・・・
|05-09|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(0)TOP↑

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

