☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日は暑いくらいの陽気
体もついて行くのが大変なのに

昨日は桜の並木道に様子伺い
未だチラホラの桜達だったわ

今日はいつもの滝の公園です
学習能力の塊のさんぼ君

「うっほぉーい おかぁさんが毎日お家に居るなら僕は待ちます」
って シートにするは大切に持っています
お散歩まで 大切に

今日も煩い催促の中
滝の公園で早速お仕事済ませたサンボ君
近頃はダークもサンボもほぼ同時に御用を済ませます

「せ~~のっ」ってね

桜見物の方が増えるこの時期
勿論今日も

|03-30|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(2)TOP↑
皆さん今日も寒いですね
なのにおかぁさんは僕を寒い仔にしてしまったのです
あのまま クマさんで良かったのに

おかさぁんだって
「あれ?サンボ長いほうが可愛いね」って言ったのですよ

子ボスのお兄ちゃんなんて
お仕事から帰ってきて
「駄目 バツだな ありえない」って・・・

そこまで言われると僕も思います

|03-29|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(2)TOP↑
皆さん寒いですね
僕達は寒さに負けず元気です

でもね僕
そう サンボ君は暖かいのですよ
少し前にちょっと具合が悪くなってから
お母さんが僕達の大嫌いな
とりみんぐとか云うのを
「やらなくて良いよ」って云うから 嬉しかったの僕

ほら こんなに暖かそうな僕って良いでしょ?
1_20090328094852.jpg
お日様サンサン あったかい~~

サンボ・・・・肥ってみえるぞ。。。ねぇおかぁさん


2_20090328094933.jpg

気にしないもん
だって暖かだし フワフワの僕もステキなのっ

3_20090328095007.jpg

又 おさんぽで
「熊ですか?」って聞かれても知らないぞ

だいじょ~ぶ
僕はろ~~ん毛のシュナウザーですから
お兄ちゃん心配しないで下さい


1

絶対クマだろうが。。。。それも冬眠前の肥満クマ


。。。。。。。。。。。。。。。

4_20090328095026.jpg

こんなにステキな僕がクマに見える筈がないです

ただ。。。肥ってはみえますね お兄ちゃん



|03-28|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(4)TOP↑
昨日は春休みだと言うことで母が常々云う
「アンタ学校は」が通用しない為に 久しぶりに小ボス帰宅
近頃は刺激的な生活から離れて
のんびり
ノンビリ 暮らしていたダーサン

大人になり落ち着いたのです僕達は
。。。なんて通用する筈も無く
相変わらず いじり倒され
追いかけ回され
床でグルグル回され
耳を噛まれ

あぁ~~上げたら切がない
ダークもサンボも初めは嬉しいけれど
後半はひたすら逃げる
隠れる
必死で隠れる

引っ越す前にはダークとサンボは

|03-17|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(10)TOP↑
みなさんお元気ですか?
僕は今日もいちにち呑気に過ごします
お兄ちゃんは 雨が降ると大変です
とか とかお外なので

でも僕はへ~き
お昼から雨なんだって
僕は寝ます
大人しく寝て 
良い仔ねっておかぁさんに褒めて貰うまで

良い仔で寝るのです
きっと 良いこと有ると思うんだ

でも お兄ちゃんだけのお散歩は
「ズルですからっ」

1

え?
青いオメメがすてき
ん?肉球臭そうって?
失礼な 臭くはありませんよ
土の匂いです 土の匂い。。。。

それが臭いと思うのですサンボさん
ではダークさんのお散歩行って来るね 待っててね

えぇ~~~~
|03-13|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(2)TOP↑

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

