☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
10日ぶりにランに出て遊んだダーサン両名
ダークは放牧された山羊状態でひたすら草を食べ



お気楽サンボは


|02-23|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(6)TOP↑
ダークのだ~~ぃ好きな長男
帰ってくると 嬉しさの余り 顔を掘る掘る

おかえり
おかえり 待ってたの
今日はね 今日はね

ってもの凄いのは良いけれど
毎回余り学習能力のない 長男

イテ~だろと言いながら
ガサゴソ

一人で受けているいい年になった
嫁の居ない長男
彼女も居ない長男
。。。ちがうかっ

ダークをおもちゃにして喜ぶ
ダークさん 固まりました
アボア装着より はるかにキッチリと固まります
お可哀想に・・・
首長犬

|02-20|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(8)TOP↑
めっきり寒くて あれ以来長い散歩も控えノロノロと目の前の芝生とプチ山公園散策だけの日々
サンボが体調崩すと どうしてもダークさんの存在感が大きくなる
後ろから見ても 前から見ても
。。。まるい

そうです重量オーバーになるのです

だってサンボに限り
ここずっと半手作りご飯も体調不良後は直ぐにお腹に来る
食べ物では無く おそらく神経的な何か
そうなるとカリカリに戻しておかないと
下痢の要因が掴めなくなるので仕方無い

でも
でも ダークが丸い まん丸だ・・・
ましてやこう寒いとご飯後は直ぐハウスしちゃうし

まぁ少しずつ『様子を見ながら戻せると良いのだけど
半手づくり
これはこれで凄い事になるけどねぇ
|02-18|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(3)TOP↑
先日の大人しい姿は忘れそうな勢いのサンボ
動かないサンボをどう思ったのかは聞く事は出来ないけれど
不思議と側に居たダーク

昔と違いサンボも以前ほど ダークにベッタリでも無くなったこの頃
それでも 体調が悪く不安なのか
母も一日ベッタリしている事も出来ない
でも 用事を済ませて戻ると
必ず 寄り添っているダーサンが居た

野性の本能だろうけれど
何だか 有難かったわ

サンボ来てからは 本当に頼りっぱなしなのは母かもしれない
なのにサンボより 厳しくしてしまうのは 申し訳ない

助かった
本当に助かった 
今も置いて仕事に行けるのはダークが居るとサンボが安心だからだし
ねぇ~サンボ
|02-15|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(8)TOP↑
昨日はお散歩も行き おやつも食べ かぁちゃんも休み
僕達は 少しだけ暇では有りません

ほら・・・お母さんって案外だし

でね 僕はおカァさんがお二階に行った後で調査隊しました
さっき 何かを見ながら パン食べていたのに突然消えた

僕は心配になり調べて見ました
怪しい物を食べて おなかが痛いのかなとか
他のおいしい物を取りに行ったのかなとか

ちゃんと調べないと僕もお兄ちゃんも心配ですから

なのに戻ってきたおかかさん怒る
何故だろう・・・・

そりゃ あんたっ
|02-13|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(10)TOP↑

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

