☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ダイソンが突然動かなくなったタービンブラシが回らない
仕方ないので電話にて確認した結果
お買い上げ~の我家

ダイソン購入後既に二品目の部品購入な我家

サンボが噛み付いてタービンの止め具破壊したらしい
最も このノズル何時の日からか 恐ろしい爆音
犬でなくても義母までが恐れる位の爆音だった

部品が到着して交換したところ なんとまぁ静かな事
とは言えダイソン登場の度に折角
空気まできれいにしたを ヨダレと抜け毛を撒き散らして大騒ぎのサンボ
二階のトイレシートは散乱 カーペットはズレまくり

仕方ないので今はリードで繋留して特訓中

さぁご登場です ダイソン様2-1.jpg
相変わらず 良い仕事してくれますね

ですからこの厄介君は。。。。
2_20080828084820.jpg
ビクビクしながらも仕方なし良い仔


そうして終った後は一目散に二階に上がり
びびりをして にいちゃんの側で
頑張った自分を慰めるのです

1

偉いぞ 僕
強いぞ 僕   と。。。。。

|08-28|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(8)TOP↑
母の日から数ヶ月 父の日も通り越し 七夕もお盆も通り越し
もう直ぐ 秋

春には桜並木が見事な遊歩道へお散歩行ったダーサン
陽射しは強い
1


日陰は涼しく避暑には最適
4
 久しぶりだね兄ちゃん
 チェックを怠るなサンボ

しっかりと現地調査もしますよダーサン

2

おぉ~~兄ちゃん見て 見て
7
叔父さんも避暑だよ
6

叔母さんも避暑だよ
5

うぉーきんぐとかいうらしいですよ おふたりさん。。。

さっさと進めよサンボ
ただぼ~っと歩いてはいられんぞ
あいよっ 兄ちゃん
3

暑くても木陰は心地よい風も吹きぬけ
ダーサンにも丁度良いこの場所は夏の唯一の避暑地です

そうして匂いチェックに余念の無いダーサン
沢山のお土産つき
8
9
こんなに一杯拾ったよ 枯葉
10
俺のがいっぱい~
11

にいちゃん 子供だなぁ
かぁちゃんにお髭いっぱい 引っ張られて
あ~んもうこんなにつけてぇって言われて
                痛いと思うけどなぁ ぼく。。。。


帰りは お世話になったこの遊歩道のお掃除も済ませて帰路に向かいます

そんな夏もそろそろ終わりが見え始め
次は さむ~い 冬が来るのです
引越し後は 見事な日本の四季の恐ろしさに翻弄され
以前の地の穏やかさを 痛感する 我家なのです





|08-26|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(0)TOP↑

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

