☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
もう直ぐ母の日ですね
本日はナビげーターダークさんから お薦め商品をお一つ

1_20080423192259.jpg
本日は送られた方が泣いて喜ぶお品を御紹介いたします

商品NO1 4_20080423192319.jpg
不用品の破壊をさせたら天下一品
跡形も無く 元の形など想像も出来ない位良い仕事をしますよ

では詳細を

2_20080423192306.jpg

この太い首は伊達ではありません
ここから漲る力が 破壊のパワーの源なのです

では 向きを変えて 商品NO1さん

3_20080423192313.jpg

こらこら こっちを向いてください
え?この手 はいこの手は器用に掴み 離しません
狙った獲物はこの手でガッチリ掴んで 更に 

6_20080423192332.jpg

この鋭い眼光がその強靭な破壊力を物語る


5_20080423192326.jpg

良い仕事をした後は この円らな瞳で 許しを請うのです

7.jpg

この破壊マシーン 今なら送料だけで購入できます
今だけのお買い得ですよ 奥さん さぁ 今すぐお電話を



って サンボさん 久しぶりにとーちゃんの新しい髭剃りを
見事に木っ端微塵にしたのです

長男に取り上げられても何故か
舌舐めずりして 美味しかったらしいけど。。。

父ちゃんは相当 ガッカリしてましたとさ

|04-23|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(14)TOP↑
サンボはきちゃない子
少し朝が遅いとゲボるから お髭はくっさ~い
お外でゴロゴロ匂い付けするから 体もくっさ~い
二階に上がるとウンチしてあって 二階はくっさ~い

でも今日はダークさんがお散歩行く度に
お髭や足に 萎れた桜の残骸一杯だし
お耳も臭いので シャンプーします
5_20080418154300.jpg

さぁ奇麗になったのでお写真撮りましょう
最近はサンボばかりがモデルだったので 嬉しいダークさん
何時までもジッとしてますね はい カシャ
2_20080418154651.jpg

では もう一枚
1_20080418154550.jpg
。。。。。。。。。。後ろに入るのは黒い仔さんね

2_20080418154557.jpg

何だか妙に暗くないですか?サンボ君


3_20080418154605.jpg
ど~せ僕はきちゃない仔なのさ
おかぁさん。。 お写真だって 僕がきちゃないからってピンボケですね


4_20080418154612.jpg

ど~せきちゃないし 臭いし 良いんです
僕の事は気にしないで仲良く撮影会してください・・


と本当にいじけたサンボさん
何でも一緒が良いから 大嫌いなシャンプーも
お兄ちゃんが済めば自分だと思うらしい
逃げて居なくなるくせに 
省かれるのはそれはそれで いやらしいですね

でも心配召されるな
夕方にはサンボ君の出番さ
だって アンタだけくっさいと 折角奇麗になったダークも臭くなるので

しかしだ・・・汚れて脂の乗ったその体
                          艶々してます


|04-18|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(8)TOP↑
日々何かと忙しく更新する暇も無い
いや・・これと言った話題も無い
 いやいや 話題はあるが 余りに同じく事の繰り返しだし

今日は雨 晴れた日には 山暮らしを堪能するワンコ達
ダーク
桜も咲いたし 眺めは良いし


どれどれ
僕にも見せてくださいお兄ちゃん・・・
ダーサン
う・うるさい。。。
真似っこサンボにせがまれ仕方なく交代ダークさん


うひょ~~
遠くが良く見えるね 兄ちゃん・・・

でも 何故ここには人が居ないのですか?
前みたいに目の前をバタバタと走りながら
「うわっ 犬だっ」って驚くお友達や

「こんにちは~」って 何かを配達に来る叔父さんも居ないし
見えるのは 畑や山ばかりだし

サンボ


それはねサンボ君
それはねサンボ君 宝くじが当たらないと無理なのさ

そして宝くじを買わないと永遠に無理なのさ
ここで皆で お山を眺めてノンビリ暮らすしか無いのさ

とは言え
十分煩いサンボさんなので 母としては
少しだけ アンタの大声も気が楽なんだけどなぁ

13.jpg

まぁ かあちゃん そんなに気を落とさないで
僕がついているじゃないですか
大丈夫 大丈夫


有難う・・・・サンボ君
人の話しは聞かない人生観には敬服いたしまする
ねっダークっ
3_20080414072606.jpg

はい。。。。。。
|04-14|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(6)TOP↑
義父と義姉の法事があり 前後はバタバタしたり
第二期の芝種を植えたり 雑草とったり
次男の帰宅に伴いもれなく付いて来る 洗濯に追われジガレダ

日々体中湿布に包まれ死んだように眠り朝を迎えたこの数日

夕べ久しぶりに徘徊してビックリ
yukaさんから バケツを手渡されていたわ
ごめんね・・・今ごろですが バケツを繋いでみようと

Q1:犬を飼うきっかけは?(購入方法)

長男が独立したのと 実母が亡くなった事を期に
以前からいつかは又犬と暮らしたいと云う思いに火がついた結果

ダーク
ホームセンターに電動のこを買いに行き 以前からSシュナウザーを探して居たけれど
見つからなくて ケージの中でチビなのにしっかり シュナウザーしていた子犬発見

店主の方が「衝動買いは困るので 良く考えて又出直して下さい」と言われ
店内を3周してから 連れ帰った(爆)
まだ2ヶ月半なのにシュナウザーしているなんて・・・今思えば相当デカイ子犬だったわ

サンボ
ネットで見つけたブリーダーHPを何度も何度も見て居たのに 何故かスタンダードの子犬情報に辿り着かなかったのに ある日観ると なんと既に半年過ぎた兄弟が残って居る
この当時はダークがアジを練習していて 初アジまで後一歩の頃
シュナの運動神経と賢さにほれ込んでいたので スタンダードならもっと素晴らしい才能を発揮するのだろうと期待して  連れ帰ったスタンダードは 違った意味で才能開花した

Q2:ワンコの変な癖は?
ダーク
要求があるときや嬉しいときに ニワトリの様に
「くっく くっくくぅ~」という。。。

サンボ
要求は全てサンボ語にて会話。。。
ダークの物まね(なき真似)をさせると天下一品


Q3:名前の由来は?
ダーク
私は「クレバー」と決めていたが反対にあい 
数時間悩んだ結果 色まんまのダーク

サンボ
次はミニブラックの予定で決まっていた
チビの黒い犬チビ黒サンボ


Q4:yukaさんからの質問、
もう一頭飼うとしたらどんな犬種?
もう決まってます それは
尻尾のあるドーベルマン


Q6:次にバトンを渡す人 3人

え~~っと このバケツ(だそうですよぉ)を受け止めて頂きたい方は
HP始めた当初からのお友達で以前は常にイベント開催していた ちえさん

わんこご飯やおやつレシピが素晴らしく 3シュナと暮らして居るパン作りの名人 パフィリンさん

もうお一方は。。。実はお願いしたいお友達さん今諸事情で多忙だし
最近お友達になっていただいたシュナ関連さんとも思ったけれど
思い切って他犬種でフラット飼いの ビーママさん
出会いを聞いてみたいなと思って。。。

とは言え春は皆さんお忙しいでしょうから
迷惑だったらご免なさい

yukaさん 繋げられなかった場合はいつか会った時に
サンボに文句言って下さい
たらふく 言ってやってくださいね

アルちんと一緒で
はぃ 聞こえました 忘れました
って顔しますが。。。。
S2s.jpg忘れました
|04-02|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(2)TOP↑

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

