☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ここに越してきてから一番の変化はお出かけの際に同行できる事
マンション時代は 買い物も周辺で間に合うので
時間的に短いから うんと遊ばせてハウスさせて行けた

けれど不便なこの地では 留守番時間が長い
ハウスを大破して以来は 部屋でフリーのお留守番

散々悪行を詰み ホトホト参り
結局 散歩を兼ねて 連れて行く羽目になった我家

車中で大人しくしていたのは ほんの数回
戻ると運転席に座って待つサンボ

それが段々運転席には居ない
居ないという事は? そう・・・やましい事があるから

初めは ゴミ箱荒らし
これは 毎回片付ければ良いので諦め

買い物から戻ると とりあえず「ご褒美」を貰う
それはここにしまってあった
1_20080321072607.jpgここなら安全だろうと

ところが先日買い物から戻ると・・・・
2_20080321072815.jpg

ゴミ箱荒らしどころじゃないじゃないかさんぼ~
よくよく 見るとダッシュ板開いてるし

よくもまぁ ここを開けたもんだわ
そうとう ホリホリして 運よく開いたのか・・・

後部座席で独り占めしたらしい様子だし

3_20080321073235.jpg

この中には相当のおやつが入っていただろうが・・・・
4袋位は有った筈だぞ さんぼぉ

おそらく 後ろで黙々と食べ散らかし
それを動けないダークは黙ってみていたのか?
哀れだ ダーク

4_20080321073720.jpg
おカァさん『これは一杯』はいってました 美味しかったです


しかしだ さんぼ君 君の悪行にナビさんったら 代わりに
5_20080321075631.jpgごめんなさいしてるわ

。。。。。カバーは剥がしてあるわ ナビはコケてるわ

車から降りるときに ここから出すのを見せては不味いかな
等とふと過ぎったけれど
こういう感ってあたるんだよなぁ

ナビのコード一本抜けてた 大丈夫だろうか?

今度は動けないように 犬用のシートベルトを買うか
それに 見合う物を着けるか

いずれにしても 相変わらず
ど~でも 良い努力は惜しまない 賢い犬だこと

褒めては 居ないからねっ
母は怒っているんだよ アンタが家にきてから
ずっと ずっと イタチゴッコだわ。。。。。。

して サンボの言い分は・・・・続き

|03-21|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(14)TOP↑
すっかり春めいたこの頃
気が付けば居ないお二人さんは。。。。


ここです ここです あったかい~~
5_20080318072338.jpg


う。。
1_20080318072347.jpg

あっ。。。。
2_20080318072355.jpg

ふわぁ~ぁ
3_20080318072402.jpg


春眠暁を・・・・ってとこですかね

俺って詩人だなぁ
4_20080318072429.jpg

ダークさん ダークさん
盗作は訴訟問題ですぞ しかも一段上ですか・・・・

|03-18|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(6)TOP↑
僕は納得がいきません
ど~して お兄ちゃんが上なのですか?
3_20080314164826.jpg
年功序列って奴さ・・・
わんこ界の縦社会は きびしいのさ

だからって・・・・これってどうよっ
1_20080314164742.jpg

そこが駄目なら ここで良いです
ここで我慢します 僕

2_20080314164928.jpg
高さ一緒だし にぃちゃんには叱られないし


。。。。おどきっサンボ
そこはかぁちゃんの場所だろうがっ
そもそもアンタは顔もデカイし 座高も高いんだもの
下で十分存在感あるし

0.jpg

そこって そんなに怒るとこですか




先日のベッドと言い 全くお子チャマサンボ
次は高さ調整に出たわ

ダークのベッドを横取りするし はっきり言って
デカイカラダお邪魔なので 
ダークベッドを 丁度良い高さのオットマンに乗せた

何度か そこにトライしたものの
実は安定が悪く 何度も落ちたので 考えたサンボ

座る事を許されていないソファーにどっかり
いや・・そっと見つからないように寝ます

何故に乗ってはいけないかって?
新品の時に皮に爪刺して 破いたからさ

びんぼーなんだもの もう買えないし


|03-14|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(10)TOP↑
さて 帰りには駐車場から見える大きな海
前に住んで居たところの海とは大違いの きれ~~な海

ほら 見てご覧奇麗ね~ 海 海だよ
4_20080311081923.jpg

ほらっ ダーク見て う~みっ

。。。。。。1_20080311081855.jpg

ねっ!サンボも見てご覧 奇麗ね~

。。。。。。2_20080311081909.jpg

聞いて良いですか?
3_20080311081916.jpg

かぁちゃん あそこの白いのは食べられますか
あの茶色の固そうな物は甘いですか


おかぁさん達はご飯食べたけど
僕達は食べてません

海見てもお腹は一杯になりません
帰りましょう・・・・

と興味無しのダーサンなので 適当に写真撮って退散です

そりゃ そうだわね
見ているだけツアーの今日
躾教室では無いもの 。。。ごめんよ  コンビニで何か買ってあげるわ

|03-11|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(8)TOP↑
日曜に次男の届け物を届けに行った帰りに熱海のニューアカオの園内の
ローズガーデンに足を伸ばした

けれど 行きはバス
帰りはガーデンを散策しながら歩いて一時間。。。
まぁ 取り合えず 腹ごしらえをしてからと
イタリアンカフェへ犬はOKか確認すると OK

テラス席もお天気が良いので暑い位
わんこにもお水の配給

2_20080310081856.jpg
暑いから良かったよな サンボ


3_20080310064305.jpg うん 兄ちゃん 本当に暑いよねぇ

人たちはイタリアンなので 当然 パスタ パスタですね

10.jpg 
雲丹のクリームパスタ は長男が発注

11.jpg
ぺすかとーれ~は 勿論私

12.jpg

無難に色々茸のパスタは世帯主

で・・・・

ダーサンンメニューが無いので お肉単品をお願いしたけれど
駄目でしたので わんこは待機
テラス席は風も気持ちよく最高でした

1s_20080310065713.jpg
 
最後にパンだけ頂戴した 少々可哀想だったけれど
その少しのパンに今日の喜びを見出すワン子達

結局 バスには抱ければOKと言われたが
次男が居ないとなると
このびびりワンコを見知らぬ人ばかりの路を
一時間歩くのは おそらく 散策どころではなかろうと

梅園に行く事にしてこの場を後に

食べられなかったけれど記念撮影だけはしました 画像でかいから クリックしてねっ
4_20080310070157.jpg


しいませんが 今度は僕たちの食べる物も
めにゅーに入れて下さい

そうすれば 僕たちもお友達に一杯宣伝しちゃいますので
是非 是非 御検討を  Byだーさん

この後は絶景のロケーションの海を眺め梅園へ・・
それは 又後日ねっ

あっ そうそう
小ボスは元気だったって おかぁさんが言ってました
先輩も良い人ばかりだし 研修も楽しいってさ

僕達も寂しいけれど
しっかりお留守番しなくちゃねっ

二年の学校が終れば 帰ってくるんだって
本当に帰って来るかナァ 小ボス・・・・



|03-10|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(8)TOP↑

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

