☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
暖かな陽射しを二人じめのダーサン
この部屋は大きなハウス
お二人さんの 大きなハウス

私達は居候ですか?

ソファーに横になりたい時には
おやつをソファーからうんと遠くで上げて
その隙に 横になります

素早く こっそりと。。。
そんな私は

|12-04|Mシュナ Sシュナ今日も元気だ||TOP↑
サンボ君お腹痛い痛いで先週は多忙
トイレに行くのが急がしい日々

やっと一昨日辺りから本調子になり
お散歩も元気良く
元気良すぎて大変だけど元気が一番

病院に行く時にロングリードだと邪魔なので
久しぶりにカラーとおソロのリードにしたけれど
なんとまぁ
カラーは毎日雨風 埃に塗れてきちゃない
リードは室内で引越し後は出番もなく新品同様

と云うか別々だと気がつかなかっただけだったらしい

なので久しぶりにこれ使い始めた
引っ張りに効くと書いてあったので買ったけど
サンボにはなんの役目も果たさなかったので
大切に保管しておいたこれ・・・

|11-01|Mシュナ Sシュナ今日も元気だ||TOP↑
夕方の散歩で家の近くの自然公園へ行った
まだ 蚤 ダニが心配なので入り口の芝だけど

すこしすると一台の車から
ワンコと子供連れの奥さん

ダークがウンチして無いけれど大騒ぎになる前にたいさ~~ん
と思ったのに
|10-23|Mシュナ Sシュナ今日も元気だ||TOP↑
わんこ繋がりから始まったお友達はお陰様で沢山なダーサン
いえ。。。母です。
PCのDVD機能が壊れたと書けば
スタンダード友のyuka & tuyochiさんご夫婦から
代わりとなる高価な頂き物しちゃったり

先日はみいさんから別宅にある カボスの収穫に因み
自家製カボスジャムやポン酢を頂いた

他のお友達にも本当に感謝です

勿論わんこ繋がりですから
ダーサンにもおやつ頂いたわ

大喜びのお二人さんは言う間でもないでしょうが
一応見てやってくださいませ

|10-21|Mシュナ Sシュナ今日も元気だ||TOP↑
次男が帰宅しても前ほど交流もなくなり
あるのは
次男流可愛がり方だけ
これは辛いダーサン

ダーサンにとっては少しで十分なのに
そうは問屋が許さないって訳で

|10-20|Mシュナ Sシュナ今日も元気だ||TOP↑

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

